ここから本文です

オークション、フリマアプリ、洗濯は皆さんしてるのですか?

meg********さん

2016/4/713:00:41

オークション、フリマアプリ、洗濯は皆さんしてるのですか?

また試着のみの場合は?!
ジャケットやコートは?教えて下さい。

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かるびさん

2016/4/717:49:34

私の場合はタグがついていれば洗濯しません(当たり前ですね、、)
その場合は、発送の際にホコリや髪の毛などついていないか確認して、
コロコロしてから発送します。

試着程度の場合も、下手に洗濯すれば変に使用感でるので洗濯しません。

ジャケット、コートは、クリーニング出したものもあれば、
クリーニングにご自身で出していただくこと前提に格安で出品、とかです。

普通に普段きてて、洗濯も何回もしたような衣類は、、私は出品しません。

  • 質問者

    meg********さん

    2016/4/719:13:36

    私はタグついている場合も切って洗うのですが、(その事も記載の上)と以前煙草の匂いをよく言われたので、、全て洗います。

    タグがついたまま送られてきたら、洗ってないって事ですね。

    確かに試着しかしてないのに、送る際に洗ったら伸びたりした時は残念でした。焦りました。
    使用感出るので物によって、消臭剤のみにしておこうかなと思います。

    ご回答ありがとうございます♪

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/713:06:39

クリーニング屋に出します。

試着ですとどうしても臭いが付きます。