ここから本文です

iOS 9.3 をインストール後、iPhone、iPad、または iPod touch をアクティベーショ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1414:00:02

iOS 9.3 をインストール後、iPhone、iPad、または iPod touch をアクティベーションできない

一部の iOS デバイス (iPhone 5s 以前や iPad Air 以前) を iOS 9.3 にアップデートすると、ソフトウェア・アップデートの一環として、そのデバイスを設定するために使用した Apple ID とパスワードの入力が必要になることがあります。パスワードを忘れてしまった場合やサインインできない場合は、以下の方法をお試しください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT206203

上記の方法を3つ試してみるも出来ません。
解決法を教えて頂ければと思います。

閲覧数:
266
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/4/1911:39:44

http://www.winxdvd.com/oshiete/powerful-apple-ios9-3-update-bug-act...
ここにはiOS 9.3アクティベートできない対処方法があります。
私はこのページを参照して、成功に解決しましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる