ここから本文です

NMB48の甘嚙み姫というまだ発売されていないシングルの音源があるiPhoneのアプリっ...

kaz********さん

2016/4/716:14:49

NMB48の甘嚙み姫というまだ発売されていないシングルの音源があるiPhoneのアプリってありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2016/4/716:20:10

曲を聴くのならば、NMBの公式サイトからPV見られますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2016/4/716:23:49

YouTubeの「NMB48 Official Channel!」で、
「甘噛み姫」のMV(Full ver.)が配信されています。

尚、音源のみが配信されているサイトは、
現在のところありません。