ここから本文です

晩ご飯何にしますか?

pin********さん

2016/4/720:57:12

晩ご飯何にしますか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/4/721:18:45

季節外れなのですが、スーパーに北海道産のサンマが売ってたのでサンマの塩焼きとおろし大根

油揚げの味噌汁 キャベツの煮浸し
コロッケです。

質問した人からのコメント

2016/4/7 22:46:01

純和風ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq8********さん

2016/4/722:26:10

餃子・・・・・・・・。

mmd********さん

2016/4/721:37:28

今日は、鮭のムニエル、ほうれん草のソテー、肉豆腐でした(*^_^*)

dor********さん

2016/4/721:03:44

寒かったから鶏肉の鍋でした。

lif********さん

2016/4/721:00:10

こんばんは

今夜は、炊き込みご飯の素を使った山菜飯とアサリの味噌汁に厚揚げをフライパンで焼いて食べました。

itu********さん

2016/4/720:58:25

えっと、、、食べ尽くした、、

炊きたてご飯とふりかけだけー
おなかすいたー

Yahoo!知恵袋 特別企画