ここから本文です

wiiu版マインクラフトについて質問です。 先日、アップデートがあり実績が追加さ...

keisukeさん

2016/4/810:00:40

wiiu版マインクラフトについて質問です。
先日、アップデートがあり実績が追加されたようなのですが…。
実績の指示に従っても、実績が解除されません。
出来る物を幾つか試してみましたが、

一つも解除されませんでした。

実績が解除されない理由はなんでしょうか?
バグか何かですか?

実績,wiiu版マインクラフト,アップデート,幾つか,バグ,ホストオプション,質問者

閲覧数:
3,983
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/4/819:44:01

前回やっていたワールドと新しいワールド試してみましたが、
実績はきちんと解除されました。
なにかやり方を間違えては...いませんよね。
最初の実績はインベントリ(持ち物画面)を開くだけで解除されるはずなので
それも解除されないとなるとおかしいですね。
バグの可能性は少ないとは思いますが、
質問者さんのソフトに何かあったのかも知れません。

前回やっていたワールドと新しいワールド試してみましたが、
実績はきちんと解除されました。...

  • 質問者

    keisukeさん

    2016/4/821:18:12

    回答ありがとうございます。
    質問した後もしばらく粘ってみましたが、やはり解除されませんでした…。
    ソフトに問題があるかもしれません、またしばらくしたら試してみます。

質問した人からのコメント

2016/4/12 22:06:50

回答ありがとうございましたm(_ _)m
時間おいたら、解除されたのでもう大丈夫です。
他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/4/1201:34:30

ホストオプションをオンにしたり、一回でもクリエイティブにしたら解除されないみたいです!

take1018さん

2016/4/819:38:21

クリエイティブでやっていませんか?もしくはホストオプションわオンにしていませんか?1度でもやってしまったら実績は解除されませんよ?

Yahoo!知恵袋 特別企画