ここから本文です

「Fire タブレット 8GB、ブラック」の購入を検討しているのですが、Google Playス...

taxi_rider207さん

2016/4/822:16:13

「Fire タブレット 8GB、ブラック」の購入を検討しているのですが、Google Playストアにある「OHaNAS」アプリはAmazon アプリストアにあるのでしょうか?また、実際に製品の「OHaNAS」と連携し

て使用できるのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えて頂けますと助かります。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/907:11:59

「OHaNAS」アプリはAmazon アプリストアにありません。メーカーの商品説明サイトにも、アプリストアは無いですよ。
http://www.takaratomy.co.jp/products/omnibot/ohanas/

> 実際に製品の「OHaNAS」と連携して使用できるのでしょうか?

メーカーの商品説明サイトに「対応機種一覧表」があるので、そこにある機種の中から購入を検討しては。

質問した人からのコメント

2016/4/9 08:52:54

メーカーの対応機種サイトはすべての機種を網羅している訳では無いと思いましたので、Amazon アプリストアにあればもしかして使えるかも、という思いでした。ストアに無いのであればそもそも無理ですね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kikai1300さん

2016/4/904:32:21

実際に大文字小文字にも注意してその単語でFireから検索してみましたが無いです。可愛いお花(ohana???)画像集 みたいなのしかヒットしません。。