ここから本文です

(下ネタ注意)顔射したがる彼氏。愛されているのか不安です。 私には付き合って...

app********さん

2016/4/822:16:53

(下ネタ注意)顔射したがる彼氏。愛されているのか不安です。

私には付き合ってもうすぐ半年になる、21歳(3歳年下)の彼氏がいます。

が、私はたまに年確されるような容姿で、性格も甘えた

なので、まるで年下のような立ち位置です。

月に1〜5回私の家に泊まるのですが、先日、口に出していい?と言われ、驚きながらも彼のことが好きだったのでOKしました。そして次のお泊りの時、顔に出していい?と聞かれたので、御断りし、口に出すことになったのですが、ちゃんと加えさせてもらえなかったため(私が下の位置にいたのですが、出るのを教えてくれなった)、少し顔にもかかりました。

出たあとは「ごめんね、顔にもかかっちゃった笑」とすぐ拭いてくれたのですが、はじめから顔にかける気があったのかなと思うと、性処理目的の女として見られているのではないかと思い悲しいです。

行為中はくすぐり合ったり、途中で雑談したり(ふざけたり)笑いがあることがほとんどなので、そのノリだったのかな?と思う面もあるのですが…

先ほど色々ググってみたら、「本当に好きな彼女には顔射しない」という言葉が多く見られ、不安になりました。

普段は、私が体調不良の時や寂しい時、差し入れを持って家に看病しに来てくれたり、私の行きたいところ、食べたいものをリサーチして連れていってくれたり、遊びに行く日程も私の予定に合わせてくれる優しい彼ですが、家にいるときや行為中は結構強引です。(急に押し倒してキスするとか。)

主に、口、おでこ、頭、鼻(ぺろぺろされたり加えられることもある)、手の平&指(パクパクされる)、ほっぺにキスされることが多く(4時間くらいキス+愛撫だけの時もある)、首、鎖骨周辺〜お腹、背中、腰などいろんなところにキスしてくれ、彼がイったあともピロートークやおふざけがあり、抱きしめながら寝てくれるのですが、それは好きでいてくれてるからこそ、できることなのでしょうか?行為を盛り上げるため、または性処理目的の人にもしますか?

また、私は自分のにおいに自信がないので彼が抱きしめながら首筋や頭をクンクンしてくるのが嫌なのですが、彼は、逃げようとする私を見て、ニヤニヤしながら余計クンクンしてきます…

ディープキスの際も、舌で歯を弄られるのが嫌なので抵抗すると余計やってきます。

私は、彼に愛されているのでしょうか?

彼にとって私が初めての彼女だそうなので、不器用なだけでしょうか?

ちなみに、雑談メールは毎日していますが、お互いのスケジュールを合わせるのが難しいので、2週間に1〜2度会えれば良いと言われてます。(私は毎日会いたいです)

そのくせ、友達を優先して遊ぶと、拗ねる彼です(^_^;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s08********さん

2016/4/1512:43:53

不公平な関係ですね。できないことは断ったらいいと思いますよ。風俗店じゃないんだから。
貴女様は、できないことは「できない」と言えて、貴女の彼氏はそれに同意してくれるならば、立場は平等って言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_n********さん

2016/4/1422:05:16

それでも本当に彼のことが好きなのですか?
新たな良い相手を見つける自信がなく、
彼と別れるのに不安があるだけなのではないでしょいか?
自信を持って彼が好きと言えないなら、
早く別れて新しい相手を見つけた方がいいです。
25を過ぎると相手を見つけるのが大変になっていきますよ。

ice********さん

2016/4/1314:23:21

単純にあなたのことと、性行為が大好きなだけです。あなたでない女性と恋人関係になっても、同様の事をやります。フェチと言われる、いわゆる性癖なので、治りません。

tin********さん

2016/4/1106:18:06

僕なら本当に好きな彼女ならしたいとは思わないですかね。だって目に入る可能性もあるし、顔がよごれちゃいますから。そういう事するのは貴方の事よりも自分の興奮優先してるからですよね。AVの真似事がしたいというのもあると思います。初めての彼女というところをみると彼女欲しさや性的な事したさで誰でも良いから付き合いたいという気持ちで貴方と付き合ったのかもしれません。完全に性処理目的とは思えないですし貴方の事を好きではあるんでしょうが本気で好きかどうかと言われたら微妙なとこだと思います。

nar********さん

2016/4/920:24:14

私の彼氏も顔射したがりますよ?別に本当に好きならしないとかそういうの関係ないと思います。文面から見て、普通にあなたの彼氏さんはあなたを愛していると思います!安心してください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる