ここから本文です

香川にシャグを豊富に取り揃えているタバコ屋さんはありますか? ペーパーやフ...

sam********さん

2016/4/1602:00:01

香川にシャグを豊富に取り揃えているタバコ屋さんはありますか?

ペーパーやフィルターも置いてあれば嬉しいです。

教えてください。

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2016/4/1602:41:15

当方関東ですが、今マイナーたばこwikiで調べてみた所
該当ありませんでした。

私はシャグを扱っている店舗が片道50km位あり、頻繁に行けないのでシャグが決まったらネト通販を利用しています。
対応も早くて、条件内ならネコポスで送料も抑えられます。
フィルターはzigzagかPURE(私はPURE派ですが)、巻紙に関しては色々種類も豊富なので重宝しています。

http://www.temakiya.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/4/1613:06:57

高松の多田酒店かな。