ここから本文です

にゃんこ大戦争のレジェンドステージって無課金ならどこまでクリアできますか?脱...

blu********さん

2016/4/908:49:24

にゃんこ大戦争のレジェンドステージって無課金ならどこまでクリアできますか?脱獄トンネルまではいけないですよね。

補足あと、まだ初回11連を引いてなくてもうそろ11連を引こうかと思ってるんですが、どのガチャがオススメですか?

閲覧数:
13,711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erf********さん

編集あり2016/4/1220:02:03

無課金キャラのみでの全ステージ攻略は現実的に考えると厳しいですが、脱獄トンネルあたりなら結構余裕でいけます。無課金でもガチャキャラでそこそこいいのを当てればだいたいはクリアできます。私も無課金ですがだいぶ長くやってますのでレジェンド最終ステージの脆弱性と弱酸性「おぼえたての愛」までクリアしてます。

初回11連がまだなら、確定の時のダークヒーローズかドラゴンエンペラーズがハズレ少なくていいと思います。ヒーローズなら未来編も楽になるのでオススメです。

質問した人からのコメント

2016/4/16 00:25:23

僕も無課金でウルルンゲット目指して頑張ります!

「にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpm********さん

2016/4/1212:45:25

無課金でも、毎日ログインを2年ほど続ければ、一通り全てクリア出来ます。気が遠くなる話ですが。

aob********さん

2016/4/909:46:34

最終的には無課金でクリアできるように設計されていると思います。

ちなみにどうのステージか言ってもらえば無課金キャラ攻略しますよ!