ここから本文です

これe girlsのだれ?

coy********さん

2016/4/915:04:52

これe girlsのだれ?

藤井夏恋,E-girls,AppleStore表参道,トークショー,写真左

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/4/920:23:24

藤井夏恋ちゃんですよ〜

一昨日、AppleStore表参道でトークショーをやってた子ですよ!!

写真左です。

藤井夏恋ちゃんですよ〜

一昨日、AppleStore表参道でトークショーをやってた子ですよ!!

写真左です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unb********さん

2016/4/916:40:27

藤井夏恋ですよ〜 めっちゃかわいいです!