ここから本文です

電話占いティユールの聖呼先生は復縁成就の相談も可能ですか? いままでいろんな...

par********さん

2016/4/918:17:01

電話占いティユールの聖呼先生は復縁成就の相談も可能ですか?
いままでいろんな占いサイトで相談してみても、まともに答えをいただけずじまいでした。
本当に人気のある先生にと調べている時に、ティユールの聖呼先生

のことを知って、一度鑑定をしていただきたいと思ってます。
サイトでは複雑な恋愛状況しか受け付けないとかかれてたんですけど、復縁相談の鑑定はお願いできるんでしょうか。

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/4/923:19:03

電話占いティユールの聖呼先生ですが、2回ほど鑑定をお願いしたことがあります。的確なアドバイスがもらえて、言われたことを実行したらその通りになったことがありました。私も、友人に紹介した数少ない本物の先生ですよ。

質問した人からのコメント

2016/4/13 17:15:50

ありがとうございました。中には先生と合わなかった方もいるみたいですが、一度鑑定お願いしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/4/1017:32:14

私も電話占いティユールの聖呼先生に鑑定を2回して頂きましたが願いは叶わなかったです。
アドバイスも2回とも同じ内容で残念でした。

今は電話占い白鳳の白鳳先生に鑑定をしてもらっています。

2016/4/923:44:59

はずれまくっていましたけど、奴はwww