ここから本文です

韓国ドラマで、イケメンでも無いのに、失礼、好みの顔でも無いのに、その役ですっ...

miy********さん

2016/4/920:27:46

韓国ドラマで、イケメンでも無いのに、失礼、好みの顔でも無いのに、その役ですっかりファンになった俳優さん、いますか?

閲覧数:
3,217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/4/1001:39:59

星から来たあなたでは微妙に思えたキムスヒョンさん!太陽を抱く月でめちゃくちゃかっこよくみえました♡

応答せよ1997ではまったくイケメンにみえなかったソイングクさん!最近みたナイショの恋していいですか!?で、ものすごいイケメンにみえました♡


ミス・コリアかマイスウィートソウルかどっちかにでていたチヒョヌさん!イニョン王妃の男でなぜかイケメンにみえました♡

  • 質問者

    miy********さん

    2016/4/1007:31:08

    応答せよ1994?
    その作品観てないのですが、ソイングクさんの顔が出てこなくて。海神に出ていた人かな?

    チヒョヌさん、んー確かに、個性的なお顔かな?

    作品なよって、俳優さんの魅力の伝わり方が、違いますね。でも、イケメン過ぎると同じ顔ばかりになる事も。

    色々な、表情を見せてくれる俳優さんに惹かれますね〜!(^^)

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2016/4/1108:46:05

チョン・ウンインさん
いつも悪役をやる役者さんです。
君の声…で殺人犯役やった方
善徳女王のミセン役でとても良い味出していてファンになりました。

cyx********さん

2016/4/1101:59:31

皆さんもおっしゃってる、ソイングクさんですが、

最初「ラブレイン」で見た時、グンちゃんとキムシフくんと三人組で歌を歌ってて、二人は可愛いのになんで一人だけ不細工が…って思って見てたんですが

応答せよ1997や君に泳げなど見たらすっかりハマってしまいました。

また、地元にラジオの収録で来た時、目の前で見たんですが、顔が小さくてイケメンでした。

eri********さん

2016/4/1000:22:36

キムスヒョンさんです!!
太陽を抱く月の時は全くかっこいいとも思わずはまらなかったのですが、星から来たあなたでかっこよく見えてきてハマりました!!

nic********さん

2016/4/923:06:11

チャ・スンウォンさんです。
「アテナ」で悪役だったし、ひげがある人はそんなに好きではなかったのですが
「シティホール」や「最高の愛」でギャップにやられました。
日本の舞台「ぼくに炎の戦車を」も見に行きました。

ote********さん

2016/4/922:55:15

星から来たあなた
のキムスヒョンくん。
イケメンと呼んで良いかどうか…。
普通のお顔っぽいけど。
ハマります。

応答せよ1997
の時のソイングクくんとか。
今はすっかりイケメンに見えますが、最初はビミョーでした。

イニョン王妃が有名ですが、私が知ったのは千回のキスの時の
チヒョヌさん。
普通の色白肌の青年。
50回のドラマが終わる頃にはイケメンに入ってました。

たくさん出てきますね。
まだまだいそう。