ここから本文です

オールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンで神野大地くんは最後ジャニーズの上田...

nag********さん

2016/4/921:19:18

オールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンで神野大地くんは最後ジャニーズの上田竜也くんを抜きませんでした。

.
これは、青山学院大学のジャニーズファンの女の子にキレられるのが怖かったからですか?
.
神野大地「充電期間に入るKAT-TUN抜いたらマジでヤバい。女子たちに殺される。」
.
亀梨和也さんも神野大地さんに感謝してますかね?「あんがとな」
.
と思ったのでしょうか?

神野大地,亀梨和也,青山学院大学,上田竜也くん,オールスター感謝祭,ワイナイナ,コニカミノルタ

閲覧数:
6,000
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/4/921:28:54

ジャニーズに勝たせないとファンや事務所が黙ってませんからね。
ジャニーズに勝たせるのがセオリーです。

「神野大地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/1612:38:11

私も上田君の実力だと思います

上田君の方が走るのが先だったからですよ だってゴールするときほぼ同じ立ったんですよ1秒~3秒位だったから上田君がはやかったとおもいます!

y_t********さん

2016/4/1116:04:08

ハンデが、数秒短かったら神野大地くんが勝ってました。
上田竜也くんの実力だと思います。

tom********さん

2016/4/1109:19:12

抜けるのに抜かなかった様に見えた人は多かったと思います。上田くんに花を持たせて台本通りかなと。上田くんのバテ方と彼の余裕の走りであそこまで来て抜けないのは不自然でしたしもうちょっと打ち合わせが必要だったかなと思います。

loo********さん

2016/4/1105:55:11

最後余裕があるのに抜かなかったように見えたのは、あんな狭いところで抜きにいったら、すべって転んで怪我しそうだからでしょう。
他の芸能人ランナーたちも、暑い中軒並み前回よりタイムを上げているし、ワイナイナと猫ひろしがいないおかげで、3位争いぐらいが激烈で最後流さず全力で走りきっていて、真剣さがいつもより増している感じでした。
上田君自身、前回より1分半タイムを縮めていて、相当練習したんでしょう。

par********さん

2016/4/1014:11:00

最後もう少しの所で追い付けず勝てませんでした。て事にして上田に優勝させてカッコいい事を言わせると言うシナリオが出来上がってたんじゃないんですかね?他のマラソン芸能人も手加減してた感じだし。