ここから本文です

イエローハットのコマーシャルが嫌いな人いる?

chielien_81c40c6669727fc12dd37f26さん

2016/4/922:32:53

イエローハットのコマーシャルが嫌いな人いる?

閲覧数:
1,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chame_0301さん

2016/4/1609:30:46

私も、嫌いです。不快になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1008:21:33

ほーい。嫌いです。飽きる。

apple_002801さん

2016/4/922:33:15

(・ω・)ノシ(・ω・)ノシ(・ω・)ノシ(・ω・)ノシ