ここから本文です

「僕だけがいない街」ってBLなんですか?友達にそう言われ、見るか迷っています。B...

アバター

ID非公開さん

2016/4/923:19:51

「僕だけがいない街」ってBLなんですか?友達にそう言われ、見るか迷っています。BLは苦手なので。

閲覧数:
878
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2016/4/923:40:53

すごくハラハラして面白くて感動するから

ぜったい見てね

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/17 00:24:36

全話見ました、感動モノで、BL要素なかったです
見てよかったと思いました、みなさんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tu9********さん

2016/4/1311:14:12

あたし腐女子ですが、
あれがBLに見えるとかどこをどう見てそう見えるのか不思議ですね、そのお友達。
ばりばりに主人公、小学生女子を翻弄させてたぶらかしてますよ。つい出たタラシな発言に小学生女子が顔を真っ赤にするのが可愛いのに。
あんなハラハラドキドキのサスペンスはないですよ。
ぜひ見てください。

tos********さん

2016/4/1308:27:19

男同士の友情=BLという人は男女を問わずたくさんいる。そういう視線で食いつく人もいるとは思う。

ご自分の目でご判断下さい。

私には(シュタインズゲート+櫻子さん)/2に見えました。

ech********さん

2016/4/1202:18:21

本編はサスペンスです。BL表現は全くありませんので、見ても大丈夫かと…。
でもその友達と一緒に見るのだけは辞めた方が良いと思います。普通のシーンでもBLに結び付けて語られる可能性があります…

プロフィール画像

カテゴリマスター

emb********さん

2016/4/923:45:14

その友達は腐っています。
見て確かめてみることをお勧めします。

dek********さん

2016/4/923:25:06

どちらかというとサスペンスです。