ID非公開

2016/4/10 1:38

33回答

今契約されているお客様が私の退職後に契約解除したいなど違約金紛争等になった場合誠実に情報協力する事、出来なければそれで被った損害の賠償を約束します。という一文がある誓約書の署名を文

今契約されているお客様が私の退職後に契約解除したいなど違約金紛争等になった場合誠実に情報協力する事、出来なければそれで被った損害の賠償を約束します。という一文がある誓約書の署名を文 書で断り方たいのですが、どう断れば良いでしょうか。

退職36閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

既に勤務していて契約しているのか、これからなのかすら分からないですが、二つに一つでは。 ・この文章の部分には同意できませんので署名できません。 ・退職します。入社を見合わせます。 の何れかでは。 会社として一人だけを特別扱いは出来ませんから、そうなると思います。

その他の回答(2件)

0

貴女が保険会社で保険の営業をなさってて保険の勧誘をして お客様が保険に加入されたとします そして貴女が自己都合退社された後でお客様が保険の申請をした時 あなたがこの場合保険金で保障されますと言ってたのに 保険金が下りなかった場合保険会社と顧客でもめますよね その際貴女は本当に言ったのか言わなかったのか そのお客様に会い同席して説明するしかないと思うのです それを保険会社に就職する際求められると思いますが 断るのでしたら入社を断られるでしょうね 会社が言ってる条件が嫌ならその会社は縁がないと諦めて下さい

0

この内容では署名出来ません。で良いと思いますが、何か難しい文章が必要なのですか?