ここから本文です

夢占いをお願いします。 死体安置所のような場所にいます。 自分は死体袋の中...

drl********さん

2016/4/1004:39:09

夢占いをお願いします。

死体安置所のような場所にいます。
自分は死体袋の中で寝ている(死んでる?

)のですが
周りの死体(全員女性)は損傷が酷いのですが、なぜか自分を凝視しています。
なんだか可哀想だと思い 、袋のジッパーを閉じてあげます。
夢の中では怖いとは思わず、自分は眠りにつきます。
夢の中では目が覚めると死体袋ごと周りの死体はどんどん近づいていきます。
もちろん凝視しんながら。
夢の中で思ったのはその光景が少し怖いながらも美しいと感じました。
途端、一瞬暗転して死体が覆い被さってきました。
流石に自分もびっくりて離れようとしたらまた暗転。
今度も死体安置所のような所ですが全員綺麗な姿で安置されています。
生きてる姿のようです。
揺すってあげると目を覚まし、みんなで笑って終了。
という形で実際に目を冷ましました。

今考えるとめちゃくちゃこわいです^^;

どういう事がさっぱり分かりません・・・。
詳しい方、ぜひよろしくお願いいたします。

閲覧数:
752
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2016/4/1101:20:54

死体は役割が終わった物事や秘密を表します。

自分が死ぬのは、新しく生まれ変わる事、古い自分を脱ぎ捨てる事や変化を表します。

終わりかけの何かがあるのでしょうか。意識があったり死んでいなかったりするので、終わらせてはいけない事を表していると思います。今取り組んでいる物事は、最後までやりきる必要があるのだと思います。


参考になさって下さると幸いです。

質問した人からのコメント

2016/4/15 22:25:27

皆さんありがとうございました。
どれもベストアンサーに選びたかったですが
一番個人的に共感できたのでこちらにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/1102:06:32

参考にしてください、あくまでも夢のはなしです、自分や他人が死ぬのは怖いし気持ち悪いものですが逆にじぶんが死んだり他人が死んでいる夢を見るのは、
大金運や、思いがけない幸運を予告する大吉夢になります、血、大量の血を見ればさらに幸運はアップします。ただ凶夢にもなる事もありますので注意して下さい。

gf1********さん

2016/4/1006:17:37

対人関係での変化、追加で 金運の変化となる
暗示です。正夢化?での可能性は、少ない
低い 弱いですね。