ここから本文です

ジャニーズの観覧やコンサートに行くのに、ブスは行けないですか? 渋谷の観覧に...

mgt********さん

2016/4/1011:11:58

ジャニーズの観覧やコンサートに行くのに、ブスは行けないですか?
渋谷の観覧に行こうとしたんですが年齢も顔写真も提出しないといけないしコンサートも年齢が40才過ぎると当たらないと、会社

のおばちゃんたちがいってました。
よくみればコンサートDVDも観覧も若い子かわいい子ばかりなんですが、なぜですか?

【JFC内BOX@渋谷 投函方法】
--------------
(1)~(3)をB5の半分のサイズにそろえ、(1)~(3)の左上をホッチキスでとめて、JFC内BOX@渋谷へ投函してください。
---
(1)会報・コンサート案内宛名部分のコピー(縮小・拡大コピーは不可)に下記[1]~[4]を記入する。
[1]生年月日(西暦)
[2]年齢
[3]FC登録電話番号
[4]参加人数
---
(2)顔写真付き本人確認証明書のコピー
※FC登録の住所・名前・生年月日が確認できるもの

閲覧数:
465
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

2016/4/1011:21:58

見た目や年齢なんて関係ありません。顔写真付き身分証の提示は本人確認の為。ジャニーズじゃなくてもあります。不審者が来たら困るでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2016/4/1415:12:14

まあ、映像化する際におばさんやブスすぎる人が映ると・・・ね・・・まあ多少はあるんじゃないですか?不快にさせるものは映せませんし

oni********さん

2016/4/1016:31:17

番組協力に関しては若い子が当たるということはあるようですよ。
「TOKIOやV6は40〜50代でも番協に当たるので若作りしてきてください」という関係者のお話が以前にあり、裏を返せば他のグループは40歳以上は当たらないということになります。
見た目はどうかはわかりませんが、年齢制限はあるようですね。

コンサートは年齢制限ありませんよ。
自分自身、40過ぎても当選していますし、私の義姉は50超えていますが普通のコンサートもカウコンも当選しています。

nak********さん

2016/4/1011:19:33

あーそれ分かります。なんかそーいう決まりは別にないけど、前列全員高校生だったりとか多分意図的にしてると思います。