ここから本文です

大阪水上観光について

アバター

ID非公開さん

2016/4/1714:00:01

大阪水上観光について

ゴールデンウィークに行きます。
水上観光についての質問です!

アクアライナー
サンタマリア
とんぼりバークルーズ

三つの内、どれか一つだけ参加しようと思ってます。
どれが、楽しいですか?
ゴールデンウィークに彼女と行きます。

できるだけ騒がしくない船で、ゆったり過ごしたいです。
できれば夜景を楽しみたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2016/4/1715:16:32

夜景を見ながらゆったり過ごしたい、というご希望でしたら、その中ではサンタマリアしかないでしょう。

とんぼりリバークルーズは道頓堀を往復するだけの約20分の乗船です。オープンデッキの定員40名ほどの船です。船内での立ち歩きもできません。

アクアライナーは、大川を中心として大阪城や中之島周辺を約60分かけて運行していますが、使用される船は橋をくぐるため時に、ガラス張りの天井が下がってきて、人によっては圧迫感があるかもしれません。この船も立ち歩きはできません。

サンタマリアは運行コースが大阪湾内ですので開放感があり、何よりも使用される船が違います。乗船時間は約60分ですが、船内にレストランもあり、甲板に出ることもできますから、「ゆったり過ごしたい」というご希望にマッチするのではないでしょうか。
なお、サンタマリアのトワイライトクルーズは18:30出航で、予約制です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる