他校の彼氏とどの位の頻度で会えば長続きするでしょうか

他校の彼氏とどの位の頻度で会えば長続きするでしょうか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どのくらいのお付き合いか、彼氏さんの性格などにもよるとおもいますが、他校なら毎日顔を合わせることもありませんし、付き合い始めなら頻繁に会っていいと思います。 むしろその方が嬉しいと思います。 私は現在社会人で、もうすぐ付き合って4年の彼氏がいますが、正直長い付き合いになると、全ての休みを彼にあげるのはいやになりますw 友人との時間も、1人の時間も欲しくなります。 もちろん愛情が無くなったわけではありませんが、彼ばっかりだと飽きてくるというか…w なので今は、月に1回か2回くらいで、ちょうどいい距離感を保っています。 質問者さんと状況は違うと思うので、参考にならないかもしれませんが、私的意見としては、付き合いはじめは会いたいときに会って、徐々にお互い友人や1人の時間も持って、程よい距離感を持つことが長続きの秘訣かな?と思います。 会えない時間が愛を育てるって本当だと思います。 会うまで時間があくと、彼からめったに連絡くれないくせに来たりしますしw 長文失礼しました。 参考までに。