ここから本文です

おまえみたいな重度知的障害者は早めに自殺しておけよなネットチンピラのゴミ。

kih********さん

2016/4/1013:56:23

おまえみたいな重度知的障害者は早めに自殺しておけよなネットチンピラのゴミ。

この質問は、rab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu2********さん

2016/4/1319:04:48

さっき自分宛てにも似たような質問がきた。
ID非公開だったんだけれど、誰なんだよアイツ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

リクエストマッチ

2016/4/1110:34:08

はいはい、負け犬の遠吠え、わざわざ指名質問するほど悔しかったのかなwwww

ご苦労さんwwww

oka********さん

2016/4/1013:58:31

自分から自分への遺言ですか?