ここから本文です

8ヶ月になる娘が風邪をひいています。ミルクを飲むので濃い緑色の様な大便をしま...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2314:52:57

8ヶ月になる娘が風邪をひいています。ミルクを飲むので濃い緑色の様な大便をしますが、昨日ぐらいから赤茶色のチョコレートのような色の大便をします。これは大丈夫なのでしょうか?離乳食も控えているのですが・・・。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2315:08:22

茶色系なら心配ないと思いますよ。
ウィルスに感染して白い物が出た時は要注意です。
おしりがかぶれてくるようでしたらお風呂で洗ってあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2315:46:10

病院は行ったのですか?茶色の便なら心配ないけ赤茶色って血の色ではないですよね?