ここから本文です

今度行われる参議院で民進党は議席を増やす事が出来ると思いますか?

sei********さん

2016/4/1017:14:29

今度行われる参議院で民進党は議席を増やす事が出来ると思いますか?

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/4/1018:00:27

維新の党だった人も、以前民主党に居た人で、要は民進党は全て民主党だった人です。
以前、自民党がダメだったから民主党政権にしたら、もっと酷く無能なことが判りました。
アラブの春と同じで、現政権がダメなので、政権交代をしたらもっと酷かったのです。
これは日本国民が、大きな犠牲を払って知ったことです。

それなのに、まだ民進党に期待する人は、過去の記憶がない痴ほう症の人だけです。

質問した人からのコメント

2016/4/11 10:25:08

私も同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmo********さん

2016/4/1018:19:12

パナマは、起爆剤。
アメリカ大統領選は、波乱の風見鳥。

中国の構造改革は、日本経済界の迷路道。

為替レートは、最前線。

全てが、民進党寄りに傾けば、まさかもあるかもね。


以前の民主党政権の経済界へ方針対策をよくよく考えてアピール出来ないと厳しいかな。

全く未経験の経済界対策を小沢氏1人に丸投げするような体質が、残っているか?改善できたか?が、アピールの焦点だよね。


外交問題ももっと外部から招致してレベルupせんとね。

なかなか烏合の衆のレッテルは、外れませんよ。

まぁ、少しは頑張ってよという気持ちはありますけどね。

kus********さん

2016/4/1017:19:08

週刊現代のW選挙予測では自民大敗、
民進躍進と出ています。
共産党と共闘しての結果のようですね。
面白くなりますね。長生きはしたいものですね。

「民進党、参議院」に関する質問