ここから本文です

4DFXの検証 レビュー 評価をトレーダーのみなさまにお願いしたいです。これってや...

fxy********さん

2016/4/1018:52:01

4DFXの検証 レビュー 評価をトレーダーのみなさまにお願いしたいです。これってやっぱり勝てない?実践しても勝てない(稼げない)?

プロが初心者に教えるような辛口トーク暴露をお願いします。3月31日に販売終了しましたがFX商材ランキング上位なんで再販されたらすぐ買いたいなと検討中の初心者です。あ、それと、キャッシュバックサイトや詐欺サイト・ステマブログの宣伝目的の回答は止めてくださいね。

2chや掲示板の口コミで評判の恋スキャFXビクトリーDXやFXスキャルパーフェクトシグナル・関野式エリオット波動塾・ドラゴンストラテジーFX・ドラストFXプレミアムクラブ・ドラストFXプロフィット・エクスプレス・FX-Jinスキャルピングマスター養成コース・FX-Jinスキャルピング大学・FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ・トレンドハンターFX eラーニング・スクールなどの多数のFX教材やサインツール商材などを提供しているクロスリテイリング社さんから販売されたスキャルピングシステムの4DFX-錬金スキャルロジックが非常に興味あります。

プロモーション動画では酒巻滋氏が証券会社で打ち合わせをする場面もありましたが、4DFXのシステムを証券会社に販売するほどの完成度ということなのでロジックが気になります。私もプログラマーなのでわかりますが、個人トレーダー向けに販売するシステムと証券会社向けに販売するシステムではハードルそのものが違います。

今回はクロスリテイリング株式会社と酒巻 滋氏がタッグを組んで販売されるようですが、ボラティリティでチャートを動かす4DFXとはどいったシステムなのでしょうか?

世界初のチャートと言われている4DFXですが、一体どこが世界初なのかというと・・・
普通のチャートは時間の経過とともにチャートが形成されていくのにたいして、4DFXのチャートは値動きとともにチャートが形成されていきます。つまり、値動きがない限りチャートは動かない、ということになります。そして、特筆するべきは4DFXのチャートに表示されるインジケーターの多さです。

トレーダーのみなさまならどう評価します?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/4/1302:23:41

FX商材のほとんどはチャートを使って取引します。
相場は常に変化します。
ゆえに過去の相場から未来を予測するから、ほとんどはずれます。
日銀、アメリカ中央銀行、日本の総理、アメリカ大統領の発表。
株価の動き、雇用統計等、多くの情報から取引すべきです。
商材屋の甘い話に乗っては勝てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cer********さん

2016/4/1019:53:08

>値動きとともにチャートが形成されていきます。つまり、値動きがない限りチャートは動かない

そんなのは昔からあるよ

「 縦軸に価格をとり、横軸に時間の概念が入らない不規則時系列チャート 」だろ?
このキーワードで検索してみな

値動きのないときはチャートできないパターンのほかに
値動きない時はバーが細くなったり、あるときは太くなったり

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる