ここから本文です

松井珠理奈は2014年の第6回選抜総選挙では4位(90,910票)、2015年の第7回選抜総選...

neo********さん

2016/4/1110:21:02

松井珠理奈は2014年の第6回選抜総選挙では4位(90,910票)、2015年の第7回選抜総選挙では5位(105,289票)、 AKB48teamKとの兼任を解除してSKE48一本化にした今年の第8回選抜総選挙の松井珠理奈の総票数は第7回選抜総選挙の105,289票から増えるんと思いますか?減ると思いますか?

閲覧数:
512
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2016/4/1119:14:05

松井珠理奈さんの得票数は昨年の105,289票からは確実に増えると思います。

AKB48チームKの兼任が解除されSKE48チームS専任になったのが珠理奈さんには追い風つまり躍進に繋がると珠理奈さん推しの自分としては切に願いたいですね。

ただ珠理奈さんはファンも多いですが人気の高さと比例してアンチも多いので得票数は増えても大幅増ではなく昨年並みの微増にとどまるかも知れません。

或いは昨年7位の宮脇咲良さんから猛追を受けて場合によっては咲良さんに逆転されてしまう可能性もあるでしょうが少しでも珠理奈さんの躍進の後押しになれるよう自分のやれる範囲内で精一杯珠理奈さんに票を投じたいです。

質問した人からのコメント

2016/4/17 20:11:26


なるほど・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2016/4/1203:17:30

今や握手人気も下がってる珠理奈
さらに写真集大爆死
SKEのシングルも売上低迷
もう珠理奈は人気下降状態
にも関わらず
運営の八百長票操作により珠理奈の票数は伸びる一方
当然去年より票数は伸ばすでしょう

今や山本宮脇のほうが人気ははるかに上
にも関わらず
八百長票操作で山本宮脇よりも順位は上になる事確実

gan********さん

2016/4/1110:25:11

減るなんて事があったら秋元康は無能って事だね