ID非公開

2016/4/11 13:46

33回答

彼氏に嫌悪感。。。 なんか彼氏に嫌悪感ができてしまいました。 理由は私の同級生と付き合っていたらしいです。 (付き合ったのか一度ヤっただけなのかわかりませんが。よく聞きませんでした。

補足

皆さん早速の回答ありがとうございます。 重要な事を書いていませんでした。 彼とは結婚の約束をし、指輪を買ったところでした;;;

ベストアンサー

0

婚約は、結婚の覚悟が無いと駄目ですよ。 っていうか、これから山のように問題が出て来ちゃあ、乗り越えて行かないといけないんですよ。 良く話し合って、納得のいく形をとってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度かメッセージを頂いたkazumo_2008さんをBAとさせて頂きます。 でも他の皆様もありがとうございました。 まだ答えは出していませんのでご報告はできませんが、落ち着いてゆっくりと考えたいと思います。

その他の回答(2件)

0

間違えてはいないと思いますよ 「自分の友人にも手を出す恐れのある男とは付き合えない」 とても単純明確で正当な理由だと思います 心にモヤモヤしたものを持ったまま付き合いを続けても負担になるだけ 早く別れて別の男性を探すべきかと

0

誰でも知りたくないことはあるものです。 それを知ってしまい嫌悪感ができてしまう。 一度できた嫌悪感はそうそう消せません。 別れの原因になっても仕方のないことです。