ここから本文です

この写真はモザイクが必要ですか?

ika********さん

2016/4/1114:46:31

この写真はモザイクが必要ですか?

モザイク,ニャン玉袋,写真,必要ないにゃん,いやらしいもの

閲覧数:
6,579
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/4/1118:19:01

必要ないにゃん。
桃の種みたいで可愛いわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2016/4/1617:20:36

にゃあにゃあにゃあにゃあ

kyo********さん

2016/4/1119:52:07

削除されていないから大丈夫だと思います。

zyv********さん

2016/4/1119:50:16

あ~~~捕まえてクリクリしたい~~~

mya********さん

2016/4/1117:28:57

モザイクをかけるといやらしいものに

なります。

この写真はまったく問題ありません。

luc********さん

2016/4/1114:48:28

ニャン玉袋はNGですね。
モザイク処理して下さい。