ID非公開

2016/4/11 15:14

11回答

ルイボスティーの美肌、ダイエット、便秘改善の効果について

ルイボスティーの美肌、ダイエット、便秘改善の効果について 最近肌荒れとダイエット、便秘の改善をしたくてルイボスティーを飲み始めました。 いつもは緑茶やほうじ茶、紅茶を飲んでいましたが、ルイボスティーはそれらよりかなり効果はありますでしょうか? 普段飲んでいるお茶を全てルイボスティーに変えるだけで肌や便秘には効果ありますか? もちろん他にも運動や食事の見直しもしています。 お茶の中ではルイボスティーが一番効果がありますか? よろしくお願い致します。

ダイエット2,980閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

20年、ルイボスティーを飲んでます。 アトピーがあって、ルイボスティーを使ってるクリームを開発した 皮膚科の先生からすすめられて飲んでます。 ルイボスティーには 抗酸化作用が強くあり 肌にはとても良いです。 最近はルピシアさんやマリアージュフレールさんに フレーバーの物もあって、夏なんかに水出しするといいですよ! 妊娠の時も良く飲んでいましたが 息子にも飲ませていています。 ルイボスは体に良いお肌と思います!