ここから本文です

ナイトアイボーテは効果ありますかね? 二重幅を広げたいのですか今の2重線も元か...

ponpohihiさん

2016/4/1816:00:02

ナイトアイボーテは効果ありますかね?
二重幅を広げたいのですか今の2重線も元からなく、自力で作り上げたもので、まだ完璧というわけではなく、ナイトアイボーテのせいで一重に戻ったら嫌で

す。
ききますかね??

閲覧数:
472,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nenepin88さん

2016/4/2320:09:22

ナイトアイボーテは使ってましたよ(*^^*)
ナイトアイボーテのせいで一重に戻るってこともないので安心してくださいね☆


私は高校生まで一重で瞼の脂肪が多かったんですけど
大学生の時に二重になりましたよ(^o^)


普段外に出ているときは、
重いつけまと絆創膏で

家の中では、
重いつけまを2枚重ねで過ごすようにして
寝るときはナイトアイボーテ使ってました。

これで友達も私もカンペキに二重定着しましたよ(*´ω`*)

1ヶ月かからないうちに、
二重が完全定着し、二重幅も結構広い感じになったので
今の目かなり気に入っています。

それからは
つけまもナイトアイボーテも使わなくても
パッチリ二重定着したままです!


そのナイトアイボーテはここで最安値で買いました。
参考までにどうぞ☆
http://futae1jp.seesaa.net/


特に寝る前のナイトアイボーテは
肌に優しいし、かなり効果的だと思います(^^♪


まとめると

・普段はつけまとか絆創膏で二重作って
・家にいる時はつけまを二重三重でつける
・寝るときはアイボーテをつけて寝る

少しでも役にたてばと思います♫♫
長々と失礼しましたm(_ _)m

「ナイトアイボーテ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1916:38:44

わたしは一重を二重にしたくて使っているので、幅を広げるのに効くかわかりませんが…
効果はあると思います!