ここから本文です

プロペシアとリアップを併用して一年、順調に薄毛が改善されて来ていたのですがこ...

syayy7924さん

2016/4/1817:00:01

プロペシアとリアップを併用して一年、順調に薄毛が改善されて来ていたのですがここ一ヶ月で突然の大
量脱毛で一年前の状態に逆戻りになりました。

脱毛が始まり一ヶ月が経過しましたが以前抜け毛が止まりません何か良い手立てがあれば教えて下さい。

補足初期脱毛後のような発毛は期待できるのでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,060
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asoo239さん

2016/4/2110:02:55

期待できません。
そもそもプロペで完全に改善は無理です。

マキナーロスというサイトで紹介されていた方法でほぼ確実にはえてきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1912:56:22

専門家ではなく申し訳ありませんが、薄毛治療をしたことがありますので投稿させて頂きます。

1ヶ月で1年前の状態に戻ってしまうくらいの激しい抜け毛なのであれば、早めに病院で診察を受けた方がいいと思います。
市販の育毛剤等で地肌を弱くしてしまうケースもあるらしいですよ。

自分は最初はリアップでがんばっていましたが、数か月で地肌が見えるくらいになってしまったので、新宿中央クリニックでハーグ療法を受けました。
ここは先生も男性で、話しやすい感じでした。
もしよければ調べてみてください。