ここから本文です

キャバクラ お客さんに脅される件について キャバ嬢の経験のある方に質問です。...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1208:55:50

キャバクラ お客さんに脅される件について

キャバ嬢の経験のある方に質問です。。
まだ働き始めて3週間程度なのですがとにかく悩んでいる事がありアドバイスが欲しいです。

一回目初めて

会って場内入れてもらったのですがもう二度と指名されたとしても絶対に会いたくないと思ったお客さんが二回目は指名で来ました。そのお客さんはすっごく態度が大きい、金持ちアピールが物凄い、嘘つきやごまかしが大嫌いだと言う、俺のことはこの辺じゃ誰もが知っているなど(地元じゃ嫌われているらしい)とにかく話を大きくする人で、上手く話をごまかしても休みの日デートしようと言ってきて、昼間もやってるしなかなか休み取れないけど予定が合えばね!と言うと、31日間の毎日な仕事なわけないだろ。そんなのブラック企業だ!など言ってとにかくごまかしても何しても休みの日を教えろ!!としつこいほど言ってきます。

そしてごまかし続けると、俺に嘘ついたりごまかしたりするとこの地元のお店(キャバクラや飲み屋街をはじめ、車屋さんだったり不動産屋など)の社長やらみんな知ってるから調べ上げてお前の住所、なんなら家族、やってる仕事の会社全部を調べ上げる事が出来る。
そして嘘つきは泥棒の始まり、要するに犯罪だからやられたらやり返す精神で俺はそいつを殺すまでやるからね。
という話を永遠にされてお店の決まった時間より30分早く会計し次の店いく!と言い帰ったのですがさすがにそこまで言われると怯えてしまい営業終わりに泣いてしまいました。

もちろんお店の人も店の女の子も知っており全てをお話したところ、あの人は本当に話を大きくする人だし飲むとああなるからとにかく気にしない方がいいよ。もし嫌なら切っちゃっていいから!
とまで言っていたのですが、やはり接客で隣についた時にデートしようとかの話になって交わすのは結局その場にいる自分なのでその時の言葉をどうしたらいいか分かりません。。
とにかく好きなのか?嫌いなのか?付き合うのか?付き合わないのか?どっちかはっきりしろ!みたいな感じです。
最終的にはスキルがなってない!辞書で調べろ!とか俺を客にしたいならそれなりのおもてなししろとか、、

ちなみに本当に住所など調べ上げる事は出来るのでしょうか(;_;)?
嘘やごまかしが嫌いと言われても、もう指名されたくないし会いたくないので仕事入ってるから、、としか出て来ないので
怖くて不安でたまらないです。
あとお店でも会いたくないのに休みの日に出掛けるだなんて論外です。。

水商売やっていればこんなのはしょっちゅうだろうなとは分かっているのですが接客中、そしてメールや電話の交わし方が分からないのでアドバイスいただけると嬉しいです。

かなりメンタルきてるので
中傷はお控え下さると助かります。。

宜しくお願い致します

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1211:45:36

怖いなら、すぐやめればいいじゃん。大体キャバクラなんかやーさんやその筋の客もたくさん来るわけさ。住所なんてすぐ調べることができるよ。どこに住んでるかもね。
大体キャバクラ働いてる人間、その程度にしか見られてないってことだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!