ここから本文です

キャバクラ お客さんに脅される件について キャバ嬢の経験のある方に質問です。...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1208:55:50

キャバクラ お客さんに脅される件について

キャバ嬢の経験のある方に質問です。。
まだ働き始めて3週間程度なのですがとにかく悩んでいる事がありアドバイスが欲しいです。

一回目初めて

会って場内入れてもらったのですがもう二度と指名されたとしても絶対に会いたくないと思ったお客さんが二回目は指名で来ました。そのお客さんはすっごく態度が大きい、金持ちアピールが物凄い、嘘つきやごまかしが大嫌いだと言う、俺のことはこの辺じゃ誰もが知っているなど(地元じゃ嫌われているらしい)とにかく話を大きくする人で、上手く話をごまかしても休みの日デートしようと言ってきて、昼間もやってるしなかなか休み取れないけど予定が合えばね!と言うと、31日間の毎日な仕事なわけないだろ。そんなのブラック企業だ!など言ってとにかくごまかしても何しても休みの日を教えろ!!としつこいほど言ってきます。

そしてごまかし続けると、俺に嘘ついたりごまかしたりするとこの地元のお店(キャバクラや飲み屋街をはじめ、車屋さんだったり不動産屋など)の社長やらみんな知ってるから調べ上げてお前の住所、なんなら家族、やってる仕事の会社全部を調べ上げる事が出来る。
そして嘘つきは泥棒の始まり、要するに犯罪だからやられたらやり返す精神で俺はそいつを殺すまでやるからね。
という話を永遠にされてお店の決まった時間より30分早く会計し次の店いく!と言い帰ったのですがさすがにそこまで言われると怯えてしまい営業終わりに泣いてしまいました。

もちろんお店の人も店の女の子も知っており全てをお話したところ、あの人は本当に話を大きくする人だし飲むとああなるからとにかく気にしない方がいいよ。もし嫌なら切っちゃっていいから!
とまで言っていたのですが、やはり接客で隣についた時にデートしようとかの話になって交わすのは結局その場にいる自分なのでその時の言葉をどうしたらいいか分かりません。。
とにかく好きなのか?嫌いなのか?付き合うのか?付き合わないのか?どっちかはっきりしろ!みたいな感じです。
最終的にはスキルがなってない!辞書で調べろ!とか俺を客にしたいならそれなりのおもてなししろとか、、

ちなみに本当に住所など調べ上げる事は出来るのでしょうか(;_;)?
嘘やごまかしが嫌いと言われても、もう指名されたくないし会いたくないので仕事入ってるから、、としか出て来ないので
怖くて不安でたまらないです。
あとお店でも会いたくないのに休みの日に出掛けるだなんて論外です。。

水商売やっていればこんなのはしょっちゅうだろうなとは分かっているのですが接客中、そしてメールや電話の交わし方が分からないのでアドバイスいただけると嬉しいです。

かなりメンタルきてるので
中傷はお控え下さると助かります。。

宜しくお願い致します

閲覧数:
1,212
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1211:45:36

怖いなら、すぐやめればいいじゃん。大体キャバクラなんかやーさんやその筋の客もたくさん来るわけさ。住所なんてすぐ調べることができるよ。どこに住んでるかもね。
大体キャバクラ働いてる人間、その程度にしか見られてないってことだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2016/4/2001:28:08

現役です

住所を調べるとか
親に言うとか
よくある話しかけられですよ

慣れてくれば、またかぁー
と交わせる様になりますし
実際、調べられてバレる事はありません

キャバクラ内での出来事は非現実と捉えられるので、たくさん嘘をついても訴えられる事もありません

私は結婚詐欺まがいの営業をしていますが、嘘つき!訴えてやる!など色々言われて不安になりボーイに聞いたりネットで調べた結果

判例が無く訴えを起こしてもムダなだけという事を知ってから安心しています


なので大丈夫ですよ♪

yuk********さん

2016/4/1217:43:26

こんにちは。
元キャバ嬢です。

住所を調べ上げると脅してくるなんて、怖いお客様に目をつけられてしまいましたね…
飲むとああなるからなんて言われても、右も左もわからない質問者様には不安で仕方ありませんよね。

まず一つ目の質問の住所など調べ上げられるかということは、残念ながらできないわけではありません。
ですが、本当に調べ上げる人は本人に知られないようこそこそと調べます。(経験有り。笑)

二つ目の質問のこういうお客様に対する接客のアドバイスですが、お店の方針や客層にもよります。
①そういうタチの悪いお客様は出禁にできるお店なら出禁にしてもらいましょう。
でも質問文を見る限りそのお客様は何度もそのお店に来ていて無理そうなので…
②本心はどうかはさておきグレーな意思をはっきり伝える。
例えば、付き合うのか?付き合わないのか?に関してはハッキリ付き合いません。と言ってしまって大丈夫なんですよ。
ただ、あまりハッキリ言ってしまうと逆上してしまうのが怖いですよね。
なので「会って間もない、性格もわからない人とお付き合いを考えるほど子どもじゃありません。」などそれらしい理由を付けましょう。
じゃあお互いをもっと知ろうなーんて店外を誘われるなら「キャバクラで会ってすぐ店外するなんて危険なことできません。」と言っていいんです。
キャバクラはお客様に楽しんでもらうお仕事ですが、それは全てのお客様ではありません。
キャバクラのルールをきちんとわかっている人だけでいいんです。

おそらくそのお客様は話を大きくするということなので、自尊心が大きく欠落している人なのでしょう。
本当の自分に自信がないから、話を大きくしないと自分の存在がなくなってしまうような錯覚に陥ってるんです。
なので、そういう人は自分にはっきり物を言えない相手が大好きです。
だからはっきりと自分の意見を言ってみてください。

つらつらと長くなってしまってごめんなさい(;_;)
参考になれば幸いです。
まだ何か不安なことがあれば返信欄に書いて下さいね。

頑張りすぎちゃだめよ!笑

stu********さん

2016/4/1216:22:42

そういった事を見越しての高給なんでしょうね。
給料に見合ったスキルを身につけトークすればええでしょう。

普通に探偵雇って調べることはできます!

あとすぐお店を変わりましょう!

平本一樹さん

2016/4/1209:02:57

男性で申し訳ないんですが、そんなカスは珍しくないですよ(笑)
上手く手の内にとれる様に、気持ちに余裕が出来ると良いですね。

住所を調べるのは出来ないこともないとは思いますけど、ホステス1人相手にそんな事はしないでしょう・・・としか言いようがないです。

デート等は、好きになったらね。などそんな感じでいいんじゃないですか?そんなもんですよ。

まぁ、こういうカスから大金を巻き上げられるように、負けないで頑張ってください!!