ここから本文です

宜しくお願いします。 一人暮らしで収入が少なく、でもビタクラフトの片手鍋を購入...

ams********さん

2016/4/1211:40:03

宜しくお願いします。

一人暮らしで収入が少なく、でもビタクラフトの片手鍋を購入しようか検討中です。

価格を見ると2万円くらいですよね。 高額な買い物に失敗はしたくありません。

一人暮らしで片手鍋を購入するなら、サイズは14センチか17センチか、どちらが良いと思いますか?

優柔不断な私ですが、、、
宜しくお願いします。

この質問は、lit********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

リクエストマッチ

2016/4/1212:02:13

ヤフオクで探してみたください。未使用品から美品まで数多く出て居ますし 安価に求められますよ。またネット通販にも出て居ますので とことん価格を調べ 一番底値で(オークションは 送料がかかりますので)求めてください。 オークションですと十分の一位で 手に入れる事もざらにありますよ。*私は 価格の高いもの程 オークションを利用して居ます。とにかく 上代価格を販売して居ますお店で(デパートとかで)リサーチして売り場の方に 色々教えて頂いて 一番欲しい鍋を見つけてから オークションで調べ上げ ウオッチリストに入れ込み どれくらいの価格で落札されるかを調べてから 入札・落札に進め 底値買いで求めれば 簡単に手に入ります(送料が出品者で異なりますので そこも検討して)絶対に手間をかければ 良い物が安価で手に入りますよ。じっくりと狙ってくださいね。

• lit********さん

2016/4/1215:54:01

ヤフオクでビタクラフトを見てビックリ! 高いのね! これなら年に数回、テレビショッピング QVCで 半額に近い値段で 出てきますが。≪私何度も見ましたが≫ しかもセットの最新モデルで、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる