ここから本文です

エンビロンをライン使いし始めた友人の肌が陶器のように綺麗になったので

iro********さん

2016/4/1915:00:01

エンビロンをライン使いし始めた友人の肌が陶器のように綺麗になったので

真似してまずはスターターセットを買って使い始めたのですが、、
私は肌が弱くピリピリして赤くなったり皮が剥けたりしてしまいました。
買った所からは好転反応だから使い続けても大丈夫とのこと。
でも私にはやっぱり合ってないんでしょうか?
調べたらビタミンAが高濃度で入っている化粧品で副作用が出る人もいるとのこと。
使い続けると慣れてくる、、とありますが。
ビタミンAは確かにとてもいい美容成分らしいので使い続けたいのですが、やはりエンビロンは私には強いみたいです。
ビタミンAが配合されていてお肌にやさしい化粧品はありませんか?

閲覧数:
35,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2016/4/2414:54:50

私もエンビロンを使ってます
Cクエンシリーズでレベルも4です
確かにはじめは赤くなりぴりぴりしてかわむけありました
1週間位から落ち着いてきましたよ
化粧水は私は同じシリーズでしたがビタミンCが多く入っているのを使うとA反応が軽くなるとききましま
赤くなるときは2~3日休んでまた使うといいみたいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エンビロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpx********さん

2016/4/1919:59:09

エンビロン使ってるんですね。通っている美容皮膚科にもエンビロンやエンビロンのエステメニューがあるので気になっていました。
やはり効果が高いということは、合わなかった場合は副作用も強いのでしょうね。