ここから本文です

本気の婚活するならどこがおすすめ?

bghfgj43dgfさん

2016/4/1217:17:07

本気の婚活するならどこがおすすめ?

東京都内在住の会社役員男性です。

役職についており、年収も専業主婦でいてもらってそこそこの生活ができる程度にはあります。
すでに40代ということとバツイチということがネックですが、前妻との間に子供はおりませんし、離婚理由も前妻の不貞行為が原因でした。

若い頃は仕事に集中し、家庭を顧みなかった部分もありましたが、今は気持ちにも余裕ができ以前と同じ失敗はしない自信があります。

前置きが長くなりましたが、東京都内で本気の婚活をしたい私におすすめの場所はどういったところがありますか?

恥ずかしい気持ちがあり、周りにこのようなことを聞ける友人もおりませんのでこちらで質問をさせていただきました。回答いただければ幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fghf32dsgdさん

2016/4/1217:36:11

本気で婚活されるのであれば、私が主人と出会ったエクセレンス青山という、結婚相談所なのですがこちらがおすすめです。東京都内にあります。

主人も当時40手前の役職者でしたが、仕事しか目に入らない生活をしていたため出会いがなかったそうです。
私は普通の会社員でしたが、周りは年配の方しかいない職場だったため同じく出会いがなく、こちらの結婚相談所に登録しました。
http://www.excellence-aoyama.jp/

主人と出会う前に何人かの方とお会いさせていただきましたが、どの方も品が良く、中には質問者様同様バツイチですという方もいらっしゃいました。でもそういったことは問題ではなかったですね。あくまで現在のその方が私や家庭を大切にしてくれるかを見ていたので。

40代で婚活されている方もたくさんいらっしゃいますよ。
役職に就かれているような仕事のできる方は結婚のタイミングを逃して30代後半や40代で婚活開始というのも珍しくないそうです。

エクセレンス青山のサポートはとてもしっかりしているので、ご自分に自信をもてると思います。良縁に恵まれるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。