ここから本文です

猫のウェットフードについて。 ビタミンDが少なめのウェットフードを探しています...

stu********さん

2016/4/1217:44:18

猫のウェットフードについて。
ビタミンDが少なめのウェットフードを探しています。ロイヤルカナンがちゃんと表示されていて、少なくて理想的なのですが一切食べてくれません。
輸入物も書い

ていなかったりで。
1000を切るくらいのもので探しているのですが
いいものはないでしょうか?

補足高カルシウム血症です。
ロイヤルカナンは1kg中140 IUです。ゴロニャンさんで探したんですけど、表示してないものは入ってないんじゃなくてただ表示されてないんだと思っていたんですけど、入ってないから表示されてないのかな

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2016/4/1218:00:01

そのロイカナのビタミンDはどのくらいなんでしょうか?比較がないとなんとも。
ねこばたけさんやごろにゃんさんで見てみるとビタミンDが入ってない物や数値が書いてるのもありましたよー。がんばって探してみて下さい!

  • val********さん

    2016/4/1311:08:20

    メーカーに問い合わせが一番確実ですね…。ごろにゃんさんに問い合わせしたら聞いてくれたりします(僕も何度もお世話になってます)。
    一番早いのは海外のフードでも直接メールですね。
    エキサイト翻訳でも大丈夫だと思います。
    病気に合って猫が食べてくれるフード見つかるといいですねぇ…。

質問した人からのコメント

2016/4/14 19:23:41

やっぱり問いあわせが確実ですね。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2016/4/1308:49:54

ど素人で申し訳ないですが・・
高カルシウム血症なのでしょうか?
もしそうでしたらビタミンDを心配されるより
水分摂取量を増やしてみられてはどうでしょう。
それとも腎機能に問題がありますか?