ここから本文です

今度、街コンに行きます。ありのままの自分を好きになってくれる人と出会いたいで...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1221:59:39

今度、街コンに行きます。ありのままの自分を好きになってくれる人と出会いたいです。でも初めは少しでも男ウケのいい服装や髪型、仕草などをしたほうがいいのでしょうか?それで好かれても自分じゃないみたいで嫌に

なってしまいます。本当は男っぽい性格で服装もエスニックファッションやカジュアル系が好きです。可愛らしいワンピースなんて着るような人じゃないんです。
今まで街コンは何度か行きましたがやはりウケの良さそうな格好で行くと食事に誘われたりの率は高いです。
でも彼氏は欲しいし早く結婚もしたいです。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwmht278さん

2016/4/1222:11:59

フェミニンな服装で行って、会話の内容で、素を出しても好かれそうかどうか判断されてはいかがでしょうか?

声がかからないとチャンス・ロスなので^^;

頑張って下さい(*-∀-*)♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwaaa9さん

2016/4/1719:04:55

出会い系サイトを使ってください

yui1ga1sukiさん

2016/4/1402:29:03

個人的にはありのままかな?

婚活中の26男です。

自分と同じ悩み(*^^*)

小綺麗な格好の方がいいかなと思うけど、自分が好きなのはダメージジーンズとかボロボロな服(^^)

体型とか髪型とかも、ありのままじゃないと、精神的に疲れる気がする。

でも、せめて、自分が思うカッコいいには近付けとこうと思ってます。

あなたの普段の格好でも、可愛いはできると思うので、ありのままだけど、可愛いみたいな感じを目指すのがいいかなと思います。

自分の好みは、化粧をしない女性なので、街コンで着飾った女性と話すと、化粧と香水の臭いで気持ち悪くなります。

そういう男もいるので、着飾ることで男がよるわけでも無いです(^^)

homuhomu1977さん

2016/4/1222:43:54

男受けのいい服を選ぶのをお勧めします。
合コンはある種催し物です。
エスニックが好きだからといって、お葬式にタイダイ着る人はいないと思います。
あなたの心をちゃんと見てくれる人は、服を選んだプロセスまで察してくれるはずですよ!