ここから本文です

子供が今日死んでしまいました。 4才の女の子です。公園のすぺりだいの上からなぜ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1222:44:28

子供が今日死んでしまいました。
4才の女の子です。公園のすぺりだいの上からなぜか落ちてしまい、死因は頚椎骨折でした。今、俺は何をしてるんだろう?

娘が死んでしまった滑り台は俺の今座ってるベンチから15m位先です。あそこから落ちて死んでしまったのですが、なぜ天使の様な4歳の娘が死んで、汚い事を沢山したり争ったりしてる私が生きてるのだろう?なんで?娘の傍に行きたい。一人でなんか行かせたくない。「パパ早く帰って来てね」今朝の娘の声が段々忘れそうになる。今、娘の寝ている様な顔は見れない、別れは絶対に嫌だ!何をしてるんだ俺は?馬鹿じゃないか?

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/4/1621:24:28

何をしてるんだ俺は?馬鹿じゃないか?
本当にその通りです。
貴方のようにくだらないことをしている人は死ぬべきですね。
早くすぺり台wwwから落ちてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/4/1712:26:42

コピペ投稿はやめましょう。
他人の投稿をその当人の許可無しに二次利用するのは知恵袋ヘルプに反します。