ここから本文です

年会費無料のクレジットカードはどれがオススメですか?

o_b********さん

2016/4/1223:12:52

年会費無料のクレジットカードはどれがオススメですか?

今まで支払いは現金か、Suicaで、高額なものだけみずほマイレージクラブのクレジットカード
で支払っていました。
これからきちんとポイントをためて有効に使おうと還元率の高いクレジットカードを作ろうと
思います。
どれがオススメですか?
20代男で一人暮らしなので、出費は食費、飲み代、旅行、出張先のホテル代、交通費、洋服代等が
メインです。
食料品等買うスーパーはイトーヨーカドーです。

オリコカード、楽天カード、ライフカード等色々あってどれが良いか分かりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/4/1223:31:25

※セブンカードが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qat********さん

2016/4/1421:13:50

イトーヨーカドーを利用されているのであれば、
セブンカードプラスなどはいいかなと思います。

年会費が2年目以降かかりますが、
カード利用5万以上で無料になります。

電子マネーnanacoもついていますし、
セブンイレブンでも使い勝手がよいです。

イトーヨーカドーで8の付く日は5%オフです。

ポイント還元率は、

イトーヨーカドー・デニーズ・セブン-イレブン1.5%、
西武百貨店・そごう・一分のポイント優待店1%、
その他0.5%

です。

どの店でも還元率が高いクレカであれば、

リクルートカード
REX CARD
P-One Wiz

あたりかなと思われます。

kkh********さん

2016/4/1408:49:38

還元率の高いリクルートカード、REX CARDがオススメです。

こちらも参考になります。
http://matome.naver.jp/odai/2143476521808870801

cze********さん

2016/4/1308:19:02

ヨーカドーを使うのならこれかな。前年度にクレカで50000円以上払っていると本年度の年会費は無料だよ。

http://www.7card.co.jp/lp/plus/iy/index.html

dai********さん

2016/4/1223:39:35

ポイントを貯めて何に利用したいのかはわかりませんが、単純に還元率だけなら、1年を通して考えれば、リクルートカードではないでしょうか。