ここから本文です

ドリカムライブチケット。 ドリカムファンクラブの方にお聞きしたいのですが、...

tk1********さん

2016/4/1308:19:29

ドリカムライブチケット。

ドリカムファンクラブの方にお聞きしたいのですが、私は最近、ドリカムのファンクラブに入会したばかりです。
ライブのファンクラブ先行抽選でどうしても行きたい

(関東地区)ので確率を高めるために複数公演申込んで1公演当選ならいいのですが、複数公演当選してしまった場合、行けるのは予算的に1公演なので、第一希望だけ入金して他の公演はキャンセルできますか?
キャンセルしたらペナルティとかあるんでしょうか?
ファンクラブは当選率かなり高いと言うなら1本に絞れますが、ハズレること有り得ますよね。
ファンクラブの皆さんはいつもどうされてますか?
私はオークション等に出すことだけはしたくないのです。

閲覧数:
2,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2016/4/1714:44:18

>第一希望だけ入金して他の公演はキャンセルできますか?
できます。
>キャンセルしたらペナルティとかあるんでしょうか?
表向きには特にないです。
>ファンクラブは当選率かなり高いと言うなら1本に絞れますが、ハズレること有り得ますよね。
ファンクラブでも当選率は高いとはいいきれませんし、ハズレることは当然有ります。

複数予約する人は当たり前のようにいっぱいいます。
2~4公演程度の予約なら普通にみんなやってると思いますよ。

  • 質問者

    tk1********さん

    2016/4/1920:23:46

    とても参考になりました。
    これからじっくり考えて申込みたいと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/19 20:25:11

的確に質問に答えていただき、ありがとうございました。
ベストアンサーとさせていただきます。

「ドリカム ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyn********さん

2016/4/1800:29:31

私は埼玉、東京、横浜全て当選しました!もちろん全て行きますよ。今回はワンダーランドより当選確率は高いような気がしますが。ドリカムは何度見ても飽きないのでお金を貯めて当選したら全て行くのは?