ここから本文です

堀北真希さんが 最低主演女優賞を頂いたそうです この輝かしい賞を貰うきっ...

aip********さん

2016/4/1311:56:21

堀北真希さんが

最低主演女優賞を頂いたそうです

この輝かしい賞を貰うきっかけとなったドラマは何になるんですか? 堀北はどの作品でも低視聴率なので是非教えてくだせえ

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/4/1312:47:09

最低主演女優賞を授賞したのはヒガンバナだそうです。

週刊新潮が報じています。

記事には、まっしろ→ヒガンバナと二作連続で一桁だったのは主演の演技力が問題だと厳しく追求していました。

堀北の棒読み棒立ち演技があまりにも酷すぎたのが授賞理由だそうですよ。

質問した人からのコメント

2016/4/13 20:35:52

ヒガンバナだったんですね

堀北の作品はどれも悪いイメージがありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2016/4/1314:33:13

そんな賞はないと思う
最悪最低女優賞を授与するとしたらて仮定の話

それにヒガンバナは途中までは二桁ケープしたよ
裏のフランバナに視聴者が移っただけ

堀北さんが低視聴率なら綾瀬はるかも
有村も視聴率は悪いよ

堀北さんが棒読みなら有村も棒読みだよ

mak********さん

2016/4/1315:03:54

何だ!下のなりすましは!!
いい加減にしれ!!
ヒバンガマがコケたのは堀北さんのせいじゃねーよ!!
最悪最低棒立ち女優て?
そんな事書くから読者が信じるだろ!!
やめれ!!
僕は堀北さんを守ってるだけだろ!!