ここから本文です

ONE OK ROCKやMAN WITH A MISSIONをよく聞きます。同じようなジャンルでおすすめア...

aac********さん

2016/4/1312:47:59

ONE OK ROCKやMAN WITH A MISSIONをよく聞きます。同じようなジャンルでおすすめアーティストをおすすめアーティストは誰だか教えて下さい。

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek0********さん

2016/4/1322:17:58

◎zebrahead
http://youtu.be/3Yb5P2dgcyU
◎pay money to my pain
http://youtu.be/FTtZHLsSHfI
◎FACT
http://youtu.be/N-e-uoy1-20
知ってるバンドもあるかと思いますが、おすすめです^ ^

質問した人からのコメント

2016/4/13 22:28:53

ありがとうございます。!二つ目が良い感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1313:20:49

こんにちは(*^^*)

OVER KILL / BEAT CRUSADERS
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00001630

Kick It Out /BOOM BOOM SATELLITES
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID34014322





おまけですが,
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/

上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『カッコイイ・クール』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

ジャンルに『ロック』を指定する

検索実行!!



補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。

また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が
使用できます。

nan********さん

2016/4/1313:07:30

9ミリパラベラムバレット(←英語です)笑
ザ・ボゥディーズ
がオススメです。
マンウィズ良いですよね、私も好きです。
サマソニとかの夏フェスに出るアーティストはだいたいノリが良いですよ。

oya********さん

2016/4/1312:49:09

MY FIRST STORY
ELLEGARDEN