ジャンプBOOKストアとジャンプ+どちらがいいですか? ジャンプの単行本を買おうと思っているのですが、どちらのアプリで買うのがいいでしょうか?

ジャンプBOOKストアとジャンプ+どちらがいいですか? ジャンプの単行本を買おうと思っているのですが、どちらのアプリで買うのがいいでしょうか? またジャンプBOOKストアで買ったものをジャンプ+で閲覧することは可能でしょうか?その逆もできますか?(それであればどちらで購入しても問題ないですか) できれば、違いを詳しく教えて頂けるとありがたいです。 なお、ベストアンサーは私が一番納得できた回答にいたします。

コミック1,280閲覧

ベストアンサー

0

ジャンプBOOKと少年ジャンプ+は、Webブラウザでも閲覧できる機能があるのがジャンプ+で、ジャンプBOOKはないようです。 ジャンプBOOKのサイトに、(少年ジャンプ+を含む)ジャンプ公式サイト全てと本棚連携できる、と書いてありますので、どちらで購入しても同じで使い易い方で読めば良いようになっているようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。