ここから本文です

slipKnoT,Children Of Bodom,Death Angel,slayer,cannibal corpse,arch enemyなど...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2620:52:23

slipKnoT,Children Of Bodom,Death Angel,slayer,cannibal corpse,arch enemyなどの曲を聴いているのですが、他に激しい曲のグループがあれば、沢山教えてください。

閲覧数:
470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2622:24:02

Death angelが好きです。
彼らの再結成前はExodus やTestamentなんかが同じように人気ありましたよ。私もよく聞いてました。

Death angelのDrはよくクロマグスのTシャツ着てます、私は聴いた事ないのですが友人達はよく聴いてました。

 古いバンドばかりですいませんが。

もう解散しましたがWargasumも良いですよ、解散したバンドなのでCDは中古しかないかも知れませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2811:26:54

他だとシナジーとかストーンサワーとかディムボガーがお勧めかな。綴り知らなくてごめん

アバター

ID非公開さん

2004/6/2717:11:20

マーダードールとかも絶対きにいるはず。お試しあれ・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2700:41:37

Slipknot、Children Of Bodomとかが好きなら

ILL NINO(イルニーニョ)
SOULFLY(ソウルフライ)

とかがいいと思いますね。どうでしょう。

他にはKiTTiEとか20歳前半(?)の女の子のくせしてArch Enemyのアンジェラみたいにデスヴォイスです。
デスヴォイス一辺倒ではなく、女の子の高い声を織り交ぜた声の落差が私は好きですね~。。
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/ http://www.cabin.jp/edwin/kittie.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2700:06:40

AT THE GATES に THE HAUNTED に DARK TRANQUILLITY に VADER に SENTENCED なんかがいいです。