ここから本文です

うつカテって馴れ合いと中傷ばかりで排他的じゃないですか? 何もしてないのに中...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1402:22:14

うつカテって馴れ合いと中傷ばかりで排他的じゃないですか?
何もしてないのに中傷されているのを見てショックで傷つきました。

閲覧数:
132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2016/4/1402:39:19

確かにそうですね。単なる伝言板になっている部分も有りますね。
それに、鬱病と関係無い下劣な投稿。

鬱病だから、何か参考になればと、閲覧しているのに、此れでは精神衛生上良く無いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/17 01:58:04

うつカテはうつ病のカテゴリなのに変な人がいっぱい遊んでます
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1415:29:04

確かにその傾向はありますね。

2016/4/1409:52:14

うつカテって馴れ合いと中傷ばかりで排他的じゃないですか?
何もしてないのに中傷されているのを見てショックで傷つきました。

うつカテって馴れ合いと中傷ばかりで排他的じゃないですか?...

pre********さん

2016/4/1409:04:44

このカテゴリは、回答者に、健常者、専門家、医師、患者本人、排他的人格者等様々な方が回答を寄せています。

しかし、専門家、医師の回答は少なく、患者本人、排他的人格者が多数の回答を占めますので、どのような印象は否めませんね。

なりすまし質問もありますので注意が必要です。

しかし、まじめに回答される方もおられるので、回答を良く吟味して、回答はあくまで参考意見に留めて下さい。

不快な思いはあるかも知れませんが、決して、不要なカテゴリではありません。

2016/4/1407:31:35

うつカテだけではないんですよね。
そうなってるのは。

知恵袋自体がそんな感じのとこです。
排他的、は ないと思います。

oko********さん

2016/4/1406:57:03

では、こなければいい。沢山SNS等はあるのだから。
OKWEBだってあるしね。