ここから本文です

北村宏司騎手は、左ひざの軟骨が遊離していると判明し、また休養に入ったそうです...

kantada_mouhuさん

2016/4/1403:33:49

北村宏司騎手は、左ひざの軟骨が遊離していると判明し、また休養に入ったそうですが、夏には復帰できるでしょうか。

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odekake_22さん

2016/4/1406:19:57

膝の手術なので、長引く可能性もあるかなと思います。秋に復帰していればいいと。

質問した人からのコメント

2016/4/14 06:20:35

なるほど、ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1406:20:29

復帰時期は未定ですよね。まず除去手術してからの経過をみなきゃなんとも言えないのでしょう。半年くらいかかるのでは?