ここから本文です

熊本の地震大丈夫でしたか?

kak********さん

2016/4/1421:40:47

熊本の地震大丈夫でしたか?

閲覧数:
2,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/4/1818:17:28

おばあちゃんが熊本に住んでいます
おばあちゃんは大丈夫でした
21 時26分に地震があったそうです
くまもんはどうしてるのかなーって思います
心配です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2016/4/1421:55:31

熊本行ったことない!熊本産のスイカ食べた

ちゃちゃさん

2016/4/1421:54:22

大丈夫でした
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160414212638.htm...
発生時刻 2016年4月14日 21時26分ごろ
震源地 熊本県熊本地方
マグニチュード 6.4
"震度7
熊本県 益城町

"