ここから本文です

NHKの女子アナで、井上あさひ、鎌倉千秋、杉浦友紀、松村正代、鈴木奈穂子、片山千...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1422:14:26

NHKの女子アナで、井上あさひ、鎌倉千秋、杉浦友紀、松村正代、鈴木奈穂子、片山千恵子、桑子真帆、上条倫子、佐々木彩、首藤奈知子、橋本奈穂子、廣瀬智美、和久田麻由子が、いわゆる美人アナだと思うのですが、

異論はないですよね??しかし、NHKの女子アナのレベル高!!アナウンス力もあり、民放とは違い、才色兼備ですね。

補足個人的なベスト3は、1,鈴木奈穂子 2,杉浦友紀3,片山千恵子ですね〜

閲覧数:
3,891
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/4/1511:07:17

異論はないですね、全く異論はない。
一番お勧めなのは、橋本奈穂子さん。

貴方が質問した人では、私のおすすめの順番。

橋本奈穂子、鈴木奈穂子、杉浦友紀、上條倫子、和久田麻由子、桑子真帆、片山千恵子、佐々木彩、首藤奈知子、鎌倉千秋、松村正代、井上あさひ、廣瀬智美、です。

返信はなさらなくても、おわかりになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/4/1507:55:15

異論はないですね、全く異論はない。
一番お勧めなのは井上あさひ

mag********さん

2016/4/1515:33:36

「ちょっと待ったぁ~(異論)異議アリ!」って一回言うてみたかった
使ってみたかっただけ。

+ 牛田茉友アナもお忘れなく

わたくしのオススメの順番

① 牛田茉友アナ
② 和久田麻由子アナ

③ 井上あさひアナ
④ 杉浦友紀アナ
⑤ 鈴木奈穂子アナ
⑥ 首藤奈知子アナ
⑦ 鎌倉千秋アナ

bak********さん

2016/4/1515:37:02

下品な顔立ちも含まれていますけどね。
アナウンス能力の低い人も。

inu********さん

2016/4/1518:21:06

このメンバーの中でひときわ異彩を放っ
ているのは和久田麻由子だけだな‥

東大卒っぽくなく、NHKアナっぽくない
陽気で破天荒なじゃじゃ馬娘のイメージ

ただ東大卒の大半は熱心な読書家であり
インドアな生活が中心の人が多い

インドアの人は内弁慶になりやすい

kan********さん

2016/4/1523:25:48

池田伸子アナも加えてください。