ここから本文です

富山県民に質問です。今年の7月に富山の海でパラソル持って2人で日焼けしようと思...

bkgpkvmkeagtwmjqtmjaさん

2008/4/813:56:19

富山県民に質問です。今年の7月に富山の海でパラソル持って2人で日焼けしようと思っているんですが、7月の上旬だったら変な目で見られちゃいます?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtjgdtmkadさん

2008/4/917:47:33

何月だろうが暑かってあなたさん方が風邪を引かないのであればいつでもオッケやと思います!!予想あなたさん方はイケメンやと思うし(笑)
ちなみに富山県一人気のある海水浴場は高岡市の雨晴から氷見市の島尾にかけてですね!!
ぜひ楽しんで行って下さいね!!

質問した人からのコメント

2008/4/12 10:24:20

驚く ありがとうございました。ちなひみ不細工です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/815:19:59

貴方なら、富山市内の繁華街でも、普通の目で見てくれますよ。