ここから本文です

熊本で大きな地震があり、少しの人が亡くなりました。 夜が明けるまで被害状況...

konkor0rinkaさん

2016/4/1502:15:40

熊本で大きな地震があり、少しの人が亡くなりました。

夜が明けるまで被害状況ははっきりしませんが、たいしたことはないようです。

それでも、貴方たちはバンテリンレディスに出場するイボミとかのパンチラをみたいのですか?

これだけ大きな地震なのに死人が少ないこと、建物の崩壊が大きくないことは耐震補強をしたことによります。
昔だったら多数の死者がでていますね・・
阪神大震災で多くの方がなくなり教訓として耐震技術が進化していき東日本大震災後は耐震は当たり前のようになりました。

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1502:19:56

ちょっと何言ってるのか分からない。

  • 質問者

    konkor0rinkaさん

    2016/04/1502:24:49

    熊本で今週末、女子プロゴルフの大会が開催される予定です。

    ゴルフファンのおっさんたちは女子プロの脚の舐めまわすようにみる変態どもですよぉ

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takuya_72_11さん

2016/4/1509:23:08

イ・ボミは足が太いのでパンチラ見れません。