ここから本文です

パートナーエージェントの口コミや評判を探しています。パートナーエージェントの...

s6y********さん

2016/4/1516:57:58

パートナーエージェントの口コミや評判を探しています。パートナーエージェントの口コミや評判からこれから参加しようか検討しています。

CMとかでも見かけるので婚活に利用してみようか検討しているのですが、料金が結構いい金額なので、実際にどんな感じなのか口コミや評判を探しています。パートナーエージェントのサービスを体験した人がいたら是非感想が聞きたいです!

閲覧数:
2,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2016/4/1901:52:15

パートナーエージェントは大手なので結婚相談所タイプのサービスでは会員数が多いので個人的には結構おすすめだと思います。

ただ専任のコンシェルジュが合わないとなかなか成婚まで行かないという口コミや評判があるので、事前にどんなコンシェルジュがいいか伝えておくと良いかもしれないですね。

まあ、最初のコンシェルジュ選びで失敗したとしても、気軽に交代をお願いできるので致命的ではないですけどね。下記で詳しく口コミや評価評判などが載っているので参考にしてはどうえしょうか。

参照:http://kekkonhouhou.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%...

質問した人からのコメント

2016/4/19 17:54:57

パートナーエージェントの口コミや評判を見ると、確かに専任のコンシェルジュによって評価が違ってきているような感じがしますね。やはり専任なので結構影響があるようですね。その辺りを注意して参加を考えてみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ake********さん

2016/4/1722:30:36

はい!

現役会員の30歳女です。

私は会員になり活動し始めたのは昨年夏からです。

まず、毎週水曜日に相手の紹介がきます。実際会ってみたいかの回答を10日以内に返事します。
10日経ってもない場合は自動的にハキされます。
(この段階で返事が遅いか来ないかで時間がかかる)

もしその回答でお互いにYesになったら成立。次は会う日取りを決めます。

そこでも相手となかなか合わずか返事待ちで遅い。

以上、私の経験談です。

未だに交際に至った人がいないですし、実際に会ってみて外見も中身も本当に良いと思うような人が居ないです。

他の相談所より会員数も少ないので自分の希望とは違う人も紹介されることもあるようです。

長くなりましてすみません。